行頭一字下げに空白を挿入する方法
すがぬま
2010-04-12 07:50:01 UTC
文の始まりの一字下げをするとインデントで下がってしまうようです。これを空白で下げたいのですがどうすればいいのですか?
ikutawasabi
2010-04-12 09:01:01 UTC
[ツール]メニュー
[オートコレクトのオプション]
または、
[Alt]、[T]、[A]とキーを順に押して、
[オートコレクト]ダイアログボックスを開き、
[入力オートフォーマット]タブ(小見出し)の
入力中に自動で変更する項目 欄の
□行の始まりのスペースを字下げに変更する

入力中に自動で行う処理 欄の
□Tab/Space/BackSpaceキーでインデントとタブの設定を変更する
の両方ともチェックを外します。