Word2007で罫線を消す方法。(消しゴムが無い)
misakichi
2009-07-09 01:35:01 UTC
Word2007になったら、表内の罫線を消す「消しゴム」が見つかりません。
罫線を引くのはわかりましたが、消せない為に困っています。
ikutawasabi
2009-07-09 02:02:01 UTC
罫線の表の中に、カーソルを置くか、
表を選択しますと、

コンテキスト(作業に則した) リボンには
文書名の表示される部分に、
[表ツール]が表示されます。
その下側には、
[デザイン]タブ(小見出し)と、[レイアウト]タブ(小見出し)があり、
左側の
[デザイン]タブ(小見出し)をクリックします。
 ↓
リボンの一番右側の
[罫線の作成]グループの
右端の
[罫線の削除▼]アイコンをクリックして、
マウスを表の方へ近づけますと、
あの懐かしい「消しゴム」が現れます。
reina1 sato1